コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2026/07/03

目標金額を達成しました!!

全日本中学選手権まで残すところ1か月弱というタイミングで、

2年連続の目標金額達成

を果たすことができました!!

 

〈6月30日現在のご支援総額〉

yellzを通してのご支援 385,000円

口座振り込み等によるご支援 338,000円

合計 711,000円

 

たくさんのご支援をいただき、誠にありがとうございました。

また、この間にたくさんの応援コメントや大会でのご声援をいただき、選手たちの大きな励みになりました。

 

いただいたエールを力に変え、全日本中学選手権に向け、さらに精進したいと思います。

 

 

〈これからも全力で競技に打ち込むことができる環境のために〉

 

おかげさまをもちまして目標を達成することができましたが、今後も大きな費用負担が予想されます。

つきましては、目標を超えたご支援は、次の費用に使用させていただきます。

 

・全日本中学選手権の出場にかかる諸経費の補助

・全日本中学選手権における熱中症対策

・今後の大会のボート輸送費用

選手たちがこれまで頑張ってきた成果を心置きなく発揮するためにも、引き続き、多くの方のお力をお借りできればありがたく存じます。

 

今後とも、瀬田中学校ボート部をよろしくお願いいたします!!

瀬田中学校ボート部保護者会

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。