甲子園出場を目指して! <春季関西遠征>

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
16
寄付で応援

プロジェクト概要

校訓『腕に覚えのある人間、筋金の通った人間、思いやりのある人間』

「甲子園」出場目標の矢上高校硬式野球部にご支援をお願い致します。

現状

現在、2年生12名(内マネージャー1名)1年生19名(内マネージャー1名)の31名で活動しています。

◆近年の戦績 (近年の主な成績)
2019 県大会(秋)優勝 ⇒ 中国大会1勝
2020 県大会(夏)ベスト8
2020 県大会(秋)3位 ⇒ 中国大会出場
2021 県大会(夏)ベスト8
2022 県大会(秋)ベスト8
2023 県大会(秋)準優勝 ⇒ 中国大会出場

今年度はコロナが5類に移行し、日常生活においても様々なことが数年ぶりに解禁されました。
私達野球部も数年ぶりに遠征を行うことになり、実に5年ぶりとなる関西遠征を企画しました。

令和6年3月22~24日にかけて2泊3日で和歌山県への遠征を計画しています。
対戦を予定している高校はすべて強豪校ではありますが、臆することなく挑戦者として戦いを挑んでまいります。
そして野球の技術だけでなく、人間性やトップチームのスピード感など、様々なことを学んで自分たちの力に変えていきたいと考えています。

 

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。
①和歌山県までの交通費(50万程度)
②宿泊費(2泊×31名=50万程度)の補助
③食事代(弁当代や夕食代)の一部補助
※本人・保護者負担が1~2万円以内で済むようにしたいと考えています。

目標金額と受付期間

目標金額:1,000,000円
受付期間:令和6年1月15日~令和6年3月17日

返礼品(リターン)

お礼状を送らせていただこうと思います。
また、メールにて試合計画の送付を予定しております。
地元住民の方にはぜひとも、石見スタジアムでのゲームのときに見に来て頂けたらと思っています。
そして、県外の方にもぜひお近くで試合が予定されているときは、応援に来ていただき、お声がけいただけたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

関連ポスト

寄付する

甲子園出場を目指して! <春季関西遠征>の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    甲子園出場を目指して! <春季関西遠征>を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。