全国駅伝大会出場決定!!(全国大会出場への寄付)

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
59
寄付で応援

プロジェクト概要

 

全国高校駅伝大会出場!!

第34回全国高等学校駅伝 全国大会優勝に挑む、
筑紫女学園高校陸上部へご支援をお願いいたします。

このたび筑紫女学園高等学校陸上部が第34回全国高校駅伝福岡県予選会において、
1時間9分37秒という記録で優勝し、見事、全国大会への出場を決めました。
これもひとえに保護者や卒業生をはじめとする多くのご声援の賜物と深く感謝申し上げます。

全国大会で選手たちが力を発揮できるよう、ご支援のほどよろしくお願い致します。

 

目指すは全国高校駅伝大会優勝!
都大路を全力で駆け抜けます!!

 

陸上部監督 長尾育子

 

選手たちそれぞれが力を十分発揮し、全員駅伝で優勝することができました。
全国大会は3年ぶり27回目の出場となります。全国に向けしっかり準備していきます。

陸上部主将  松本明莉

 

私たちは県大会優勝を目標に日々練習に取り組んできました。
長引くコロナ禍ではありましたが、長尾監督をはじめたくさんの方々に支えていただきここまで練習を積むことができました。
今年こそは、2年分の悔しさと伝統の力を胸に、全員がベストの走りをして優勝できるようチーム一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

 

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は、全国大会期間中の陸上部活動経費に充てさせていただきます。

募集金額について

※当法人事務手続きの都合上、できる限り1万円以上でのご寄付をお願い致します。

ご支援くださった方に感謝を込めて

1万円以上のご寄付をいただいた方には、筑紫女学園のスポーツタオルをお送り致します。

※ご協力いただいた方の寄付金額・芳名を学園報に掲載させていただきますが、匿名を希望される方は担当者にご連絡ください。
学校法人筑紫女学園 法人本部 総務部
TEL:092-925-9918(平日9:00〜17:00) FAX:092-925-8319

税制優遇措置について

本ページからの頂戴しましたご寄付につきましては、寄付金控除を受けることができます。 詳細につきましては以下をご確認ください。

ご寄付について詳しくはこちら

※11月以降にお申込みいただいた寄付金の領収証は、翌年の日付で発行される場合があります。 この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、あらかじめご了承ください。

関連ポスト

寄付する

全国駅伝大会出場決定!!(全国大会出場への寄付)の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    全国駅伝大会出場決定!!(全国大会出場への寄付)を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。