コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2024/01/01

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの応援、ご支援、ありがとうございました。今年は辰年。2023年の1年間を糧にして、昇龍のように羽ばたいていきます。

3年生はこれから新たなステージの進みます。サッカーを続ける選手、そうでない選手がいますが、新たなる目標に向けて精一杯頑張ります。これからまだプロを目指し、もっと上のレベルで戦う選手もいます。いつか、龍谷出身のプロを皆さんにお見せできるように。

そして1、2年生いよいよ新チームが始動し、新たな戦いが幕を開けます。4月には新入部員を迎えることになります。龍谷高校サッカー部の1日1日の積み重ねを大事にしていきます。

 

今年も皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします。
各SNSでも最新情報などを広報部中心に配信中です。ぜひ、ご覧ください。
なお、今年度より龍谷高校サッカーグランドで行う試合に関しては、可能な限りYouTubeにてライブ配信を実施いたします。ぜひ応援、よろしくお願いいたします。公式Facebook、公式HP、公式Xもあります!!フォローお願いします!!

龍谷高校サッカー部公式Instagram

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。