富士見丘学園寄付金(学園創立100周年記念事業)

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

富士見丘学園は、創立100年の歴史の中で皆様の深いご理解とご支援をお寄せいただき、今日まで歩んでまいりました。今後も子供たちが、これまでに増して多様化する社会の中で生き抜くための豊かな教養と高い学力、一人ひとりが「夢」を実現し社会的使命へと繋がる「生きる力」と「自立心」を身に付けられるように育んでまいります。

学園創立100周年を向えるにあたり、生徒の教育活動に寄与することを目的として寄付金を募り、下記の用途に充当させていただきたいと存じます。

皆様には当寄付金の趣旨にご理解とご賛同を賜り、格別のお力添えを頂きますようお願い申し上げます。

〈寄付金の主な用途)
(1)生徒の学費等の補助
(2)生徒への表彰
(3)クラブ活動など各種教育活動への補助
(4)教育のための備品等の購入への補助
(5)学園創立100周年記念事業への補助

関連ポスト

寄付する

富士見丘学園寄付金(学園創立100周年記念事業)の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    富士見丘学園寄付金(学園創立100周年記念事業)を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました