創ろう!思い出の夜空プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 900,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

今年度は9/24・25での開催が予定されている海陽祭、そのフィナーレで一昨年から先輩方が続けてきた打ち上げ花火を、今年はさらに良いものにしようという想いからこの「創ろう!思い出の夜空プロジェクト」を立ち上げました。

最高のフィナーレを目指して、今年は一昨年から続く打ち上げ花火に加えて新たにスカイランタンにも挑戦し、皆様からの寄付はこれら2つの企画にあてさせていただきたいと考えております。

実行委員一同、最高の海陽祭を目指して日々努力しておりますので、ぜひ皆様からの寄付をお待ちしております。

 

※目標額を大きく上回りましたので、寄付金の募集を終了させていただきました。

 多くの方からご支援をいただき、ありがとうございました!

 

 

昨年の打ち上げ花火

 

スカイランタン(イメージ)

 

◆寄付金の主な使途
・海陽中等教育学校の教育活動(海陽祭の運営)に使用します。
-打上花火(スターマイン)の打ち上げ
-スカイランタンの打ち上げ
-海陽祭オリジナルグッズの制作
-撮影・配信に必要な機器の購入 等

◆ご支援いただいた方への御礼
・海陽祭フィナーレ映像の配信
・記念品(海陽祭オリジナルグッズ)の送付 ※寄付金が3,000円以上の方限定

◆寄付金額の多寡による取扱い
・寄付金額が目標額を上回る、または下回る場合は、花火やスカイランタンの打ち上げ本数を増減させることで、ご寄付の全額を上記の使途に限り使用します。
・寄付金額が目標額を大きく上回る場合、1,000,000円を目途として、寄付金の募集を終了します。

◆寄付金に対する税制優遇
・本プロジェクトの終了後、寄付申込時にご登録いただいた住所へ領収書等を送付いたします。
・寄付制度に関する詳細は、私立学校寄付金ポータルサイトをご参照ください。
https://kifu-portal.shigaku.go.jp/

◆連絡先
海陽中等教育学校
TEL:0533-58-2406
https://www.kaiyo.ac.jp/

関連ポスト

寄付する

創ろう!思い出の夜空プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    創ろう!思い出の夜空プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました